お風呂のアカを取っちゃうという優れもの合格
その名は【アカパックン】


なんとこのカッパくん、こんな可愛い顔して、タンカーや船が座礁した際に海に流れ出てしまう重油などを吸収し、事態を素早く収拾する時に使われるのと同じ素材で出来ているのです!!
これで、お風呂も汚れづらいし、残り湯を洗濯にだって使えるのだぁ~チョキ

エコだね~クローバー

さらにもう1つ新しいお風呂グッズが我が家に仲間入りさ星

この子の名前は【ドロップレインボーバスライト虹


水・お湯に入れると自動的にふんわりグラデーションの光りを放ちますキラキラ
お風呂の電気を消してロマンティックなムードを楽しめるほのぼの癒し系虹です。
見た目目も可愛いしドキドキ、我が家のバスルームもあっという間に幻想的に様変わりしちゃいます星
浴槽の角に置いておいても良いと思いますアップ


カラスのテンヤ小僧でも、ついつい長湯をしてしまうので、疲れが溜まり、ゆったり体を休めたい方には最適なお風呂の友ですよ星空

夏バテや熱中症にならないように、リラックスバスタイムにハマり中のテンヤ小僧&ぬくぬく姫でしたニコニコ



Android携帯からの投稿