石窯ガーデンテラスのフラワーガーデンにはこんなお花がありましたチューリップ紫

白い紫陽花


綺麗な庭には、ほかにも薔薇などもありましたブーケ1
その中でなんだか気になるぅ~~音譜花をぬくぬく姫が発見目

【ラムズイヤー】読んで字の如く、子羊の耳という名の植物クローバー
葉っぱが銀色の産毛で覆われていて、光沢もあって、ベルベットのように手触り気持ち良い~アップ
この葉っぱの毛布が欲しいとぬくぬく姫ドキドキ

ぬくぬくを愛し、普段から使うタオルやシーツの肌触りにこだわりを持つだけありますな、ナイスコメントですチョキ

たしかにこんな手触り肌触りの毛布があったら、よく眠れるし、いつまでも寝れるなぁと妄想する、テンヤ小僧とぬくぬく姫でありましたラブラブ!

こんな花もあったり、食事が美味しいのは、フラワーガーデンの効果もありますねグッド!


次は紅葉もみじの綺麗な頃に行きたいですね。





Android携帯からの投稿