第1展望台(350m)へ50秒で到着アップ


ほとんど揺れもなく、気圧の変化から、ちょいと耳がキィ~~ンとなる程度で

あっという間の印象でした!!


エレベーターの中は


テンヤ小僧&ぬくぬく姫の珍道中♪

テンヤ小僧&ぬくぬく姫の珍道中♪

装飾が立派クラッカーではありましたが、正直上がっていくアップエレベーターの中から、外が見たかった目


一気に第2展望台(450m)へ30秒で到着音譜

あえて5m低い445mに到着し、空中回廊キラキラという100mほどの緩やかなスロープを外の景色を楽しみながら、残りの5mをゆっくり歩いて登れるような仕組みになっています音譜


450mの景色はこちら晴れ


テンヤ小僧&ぬくぬく姫の珍道中♪
浅草寺や花やしき観覧車

黄色いバス(はとバス?)がおもちゃのように見えます目

テンヤ小僧&ぬくぬく姫の珍道中♪


テンヤ小僧&ぬくぬく姫の珍道中♪
真下を見ると100m下には第1展望台の屋根が見えます目


だんだん天気が良くなり晴れ、遠くは最近できたゲートブリッジ(恐竜橋)やディズニーランド、新宿都庁、サンシャイン60、もちろん東京タワー東京タワーも一望できました。


富士山富士山は残念ながら見えませんでしたが、思ってたよりお天気晴れになってくれて、ほんとにラッキーでしたチョキ


電波塔にある展望台の高さとしては世界一クラッカーやっぱり高かった合格


~つづく~