久しぶりに渓流釣りに行ってきましたアップ

以前より気に入ってる自分好み合格の山深き源流霧です

4時に起床し時計、5時半には戦闘開始メラメラです

こんな感じの場所です目


いかにも釣れそう~ドキドキ、ヨダレもののうお座絶好のポイントクラッカー

で…このポイントで、あっさり一撃チョキ

エ~イあせる
ナイスサイズのヤマメくん音譜
パーマークが綺麗にくっきり出ていますクローバー
パーマークとは小判型の模様ですラブラブ!

さらに小一時間たった違うポイントで


もういっちょ、エ~イあせる
おっと!!コイツはイワナとヤマメの合の子かなはてなマーク
パーマークと唐草模様の両方が見られます目

あとはチビっこうお座を釣り上げ、7時半に戦闘終了ラブラブ!

太陽晴れが高くなるとイワナやヤマメといった渓流魚は警戒心パンチ!が強いため、朝まずめ勝負でしたグッド!

久しぶりだったので、沢登りをしながらの源流釣りは体力的に厳しいダウンかと思いましたが、楽しい釣りならその点、問題なしだったようですアップ

大自然の山の中に霧只1人、日頃のストレスも解消され合格、マイナスイオンをたくさん浴びてクローバー、また明日からお仕事頑張ろう~っとチョキ

Android携帯からの投稿