先日、月イチの病院病院に行った後、ぬくぬく姫ヒヨコと世界の山ちゃんへ
名古屋名物を食べれるナイフとフォークどえりゃ~店アップ
まずはこいつを頼まないと音譜
幻の手羽先メラメラ→5本で400円なり~¥

スパイス爆弾が効いてて、なかなかうみゃ~クラッカー

とりあえず生&ジーマでカンパ~イビール

と言ってもテンヤ小僧うお座、酒が強くグー、めっちゃ飲みそうと言われることが多いが、実はほとんど最初の1杯ですぐに酔えるお手軽なヤ~ツにひひ

そういうことで、食べる方に専念ラブラブ
名古屋名物味噌カツブタ

ソースも良いけど、たまには味噌も良い合格

味噌を見てたら、こんにゃく食べたくなってしまったラブラブ!


楽しい夕食をありがとうニコニコ

以前、超~暇な時に数えてみたら、わかったことですが、人間は普通、一生で約80,000回しかご飯を食べる機会がないあせる
たったそれだけ~って感じ叫び

それなら、8万分の1の食事を誰と何を食べるか大切ですなぁドキドキ
食べ物にも感謝して食べなければなりませんねさくらんぼ


Android携帯からの投稿