早いものでもうすぐ8月。

7月は明日の「ビーンズ戸田公園店」を含めて

4つの店舗がオープンするという怒涛の月でした。


7/1(月) 関西・大阪初出店

難波御堂筋店 OPEN
新・てんやfan倶楽部 事務局発
御堂筋線出口上、角地4階建て。

大きな看板どぉぉぉんです。

新・てんやfan倶楽部 事務局発
ABC朝日放送「キャスト」さんに

取材にきていただいて、紹介されました。


7/11(木)にはテレビ朝日さんのスタジオにお邪魔しました。
新・てんやfan倶楽部 事務局発

7/21(日)にオンエアのあった「シルシルミシルさんデー」 の収録でした。


7/25(木)には、駅前再開発で撤退した調布の街に

天丼てんやが帰ってきました。


新・てんやfan倶楽部 事務局発


新・てんやfan倶楽部 事務局発

オープン前の朝礼です。

みんなちょっと緊張気味です。
新・てんやfan倶楽部 事務局発

キッチンにはこんなのれんも!!

レアです。

新・てんやfan倶楽部 事務局発


それから、書籍でも「てんや」の1号店をご紹介いただきました。

「本店巡礼」


新・てんやfan倶楽部 事務局発
てんやの1号店ってどこのお店かご存知ですか?