7.16より。
新・てんやfan倶楽部 事務局発

新作 夏天丼 2013

てんや初登場となる鮮やかなグリーン、とろ~りクリーミーな

新食感のアボカドの天ぷらにご注目。

アボカドと相性がよいビンチョウマグロ・いかをあわせてかき揚げに

しました。さらに人気の海老、色鮮やかな夏野菜パプリカ・ヤングコーン・

いんげんと、盛り沢山な夏天丼をご提供します。


爽やかな「柚子おろし」もそえて、暑い夏でも油っこさを感じることなく

さっぱりとお召し上がりいただける一品です。



酷暑続きの毎日に、冷たい蕎麦がオススメです。
新・てんやfan倶楽部 事務局発

さつまいもとカリカリ梅のかき揚げと海老、

フレッシュな旬の野菜のなす、パプリカ、みょうがを

存分に味わえる夏限定のメニューです。

お芋と梅のかき揚げなんて、きっと他の天ぷら屋さん

ではなかなかみられない組み合わせ。


どんなお味になるのか、ぜひ試してみてくださいね。


涼『夏野菜天そば』