食欲の秋を満喫したいあなたに

てんやより、秋のオススメ!


プレイ10/20(木)スタート!

1海の幸をぞんぶんに!

『子持ち帆立の天丼』780円


新・てんやfan倶楽部 事務局発

秋の海の味覚をお楽しみいただける、豪華な海鮮天丼誕生です。

大粒でジューシーな北海道産北海道「子持ち帆立」帆立

例年好評の広島県産広島「かき」牡蠣の2大人気貝、てんや初共演。


帆立てんや初登場の「子持ち帆立」は、ジューシーで大粒。


さらに往年のてんやの「かき揚げ」ファンを満足させる、大判でボリュームのあるかき揚げに

甘海老・いか・玉ねぎ・三つ葉の具を、たっぷり贅沢に盛り込みました。


レモン爽やかなカットレモンをそえて提供いたします。



2俺の鶏に、俺満足!

9月の発売開始とともに、人気上昇中の「鶏親子天丼」。

3枚のはみでる肉ですでに話題になっていますが、

さらにバリュー&ボリュームアップで新登場。

その名も

俺の『ねぎマヨ鶏天丼』600円


新・てんやfan倶楽部 事務局発
柔らかな国産の胸肉を使用した揚げたての鶏天を4枚。

丼たれにくぐらせることで、充分に味をなじませ、

たっぷりの青ネギとマヨネーズをトッピングしました。


がっつり食べたい俺、満腹になりたい俺、

肉食男子な俺、マヨラーな俺、そんな俺に。。。


なのに皮なし胸肉だから、カロリー控えめ。

(当社比参照:えび天1本:96kcal、鶏天1枚:90kcal)


半熟玉子(+60円)、半熟玉子天(+100円)のトッピングがおすすめです。


もちろん、女の子だってOKです。

というよりも、女の子にこそ食べてもらいたいくらいです。



3温かいそばはじめます(10/20)


お待たせしました。リクエストにお応えし、温そばはじめます。

麺類メニュー各種、うどん(温・冷)、そば(温・冷)取り揃えました。

※うどん・そば取扱い店舗のみ


新・てんやfan倶楽部 事務局発
画像は、海老天そば(温)750円


麺類の取扱い店舗は、PC版てんやホームページ にてご案内しております。