スタッフMです。
食品衛生優良施設のゴールドの盾がまぶしい今日のてんやは
北千住店


CA3A0122.jpg

北千住ルミネの中だから、ルミネカードで10%オフ!お得!

(残念ながら今回の期間は15日までですが)

あっ
見たことないメニュー表もある

なるほどヘ(゚∀゚*)ノ

おうどんのセットがわかりやすい!一目瞭然っ

でも今日のランチの気分は、少し軽めでお野菜たっぷり食べたい気分だったので、最近人気UP!の野菜天丼の小盛りと、天丼のタレを使ったレシピ募集で、お客様よりよせられたレシピ、初メニュー化の「ほうれん草の黒胡麻和え」をプラス。これなら緑黄色野菜や、食物繊維もタップリ!お野菜まんさ~い。

なのにたったの550円安い
この値段は嬉しいお得

北千住のスタッフさんたちは、みなさんテキパキ安心感のある仕事ぶりと、元気よい挨拶で居心地がすごくよいです。この時間でウェディングの人気も納得。

ご馳走さまでした。

では、また!
野菜を食べに
『てんや』に
来てね!