YUNANAYU DIARY -7ページ目

スーパーヒーロータイムin映画館

ゴセイジャー&仮面ライダーWの映画が、

来週で終わっちゃうので、

レディースDAYの今日行って来たよゴセイレッド仮面ライダーダブル


席に座ると、

高校生の男の子3人が入って来たり、

30代女性が1人で来たり、

オタク系カップルが入って来たり、

子連れだけじゃない事にちょっと驚きsei




さすが、映画だけあって、

飛んだり、CGだったり、

戦いにお金かかってるなぁ~



とか、


ラシル役がなぜに、磯山さやかうさぎハテ??

もっとお似合いの人がいるはず~


とか1人で勝手に妄想してましたakn


なんかいやな目線ね♥akn♥



感想:


須郷元気の

「イケメンで強い、嫌いじゃないわ~

嫌いじゃないわ~」

とかひつこく言ってて笑えました。



次見たいのは「東京島」なんだけど、

内容的に旦那チャンと見に行くべきか?

お友達と見に行くべきか?

女のいろんな部分(計算とか)出て来そうで、

旦那と見たら、女を見る目が変わっちゃったりsei

朝マック

今日は長男クンひっさしぶりの幼稚園★

ごじぇんほいく星


55日ぶりくらいに6時台起きsei

きつかったshokopon



長男クン幼稚園バスに乗せた途端、

フラの打ち合わせと言う名の、

朝マックへGOsei


子なしの朝マック久しぶりpnish

と言ってもお友達の子はいたけどね♪


フラの衣装をどうする~!?

あれにする星これにする星

劇団の話に旅行の話sei


超楽しかった♥akn♥


午前保育なので、

たった2時間だったけど、

充実した2時間だったわ♪



長男クンもひさしぶりの幼稚園、

超楽しかったみたいで、

夏休み明けも楽しく行けそうグラデはーと


慣れるまでは、体力付いて行かず、

大変だと思うけどねsei

炊飯器でCooking

最近のお気に入りは・・・


炊飯器でCooking炊飯器


ってもまだ数えるほどしか作ってないんだけどsei


最初に作ったのが、

オムライスの中身のチキンライスハート

いや~これ美味しかったsei


ほどよくねっちょりしてて、

フライパンみたいにボロボロこぼす事もなく、

簡単に出来上がり~みたいな星




YUNANAYU DIARY

今日は炊飯器で、肉じゃが!


炒めた物を炊飯器にポイポイ♥akn♥

あとはスイッチだけ♪



これも最高だった~

形的に男爵と思いきや、

ねっちょり系の美味しい肉じゃがが、

出来あがった~♥))



そして、さつまいもご飯!

さつまいもと酒、みりん、砂糖、醤油で、

ほっくほくの栗ご飯みたいな、

さつまいもご飯が炊きあがって、

幸せ食卓になりましたハート



炊飯器料理はまりそうena




そういえば料理してる時事件が!

先日火傷してから、

破く事なく大切に育てて来た水ぶくれ、

思わず破ってしまった~~


しかも、バンドエイドやったら、

その皮の一部もついてたみたいで、

はがす時一緒にベロンチョしてしまった~


はぁ恐い。痛い。キモい。

売れ残り&花火

今日は旦那チャンちょっと時間があったので、

長男クンの希望で、巨大ショッピングモールへハート


子供達が水遊びしてるのを、

旦那チャンが見ている間、そーっと抜け出し、

先日カタログが送られて来てた洋服屋サンへがちゃぴん2


いや~ん。胸キュンしちゃった~ハート


秋冬の超ミニスカと思いきやショーパンと、

今更SALEで売れ残ってた50%OFFのカットソー♥))


袖がクシュクシュギャザーで超可愛かったハート

売れ残ってたのが奇跡的だわ!


これは沖縄行き♥akn♥




夜は妹に誘われて地元の花火大会へ~

「疲れるからやだ↓」と言ってみたものの、

長男クンが行きたいと言うので、渋渋sei



・・・やっぱり超人ごみごちゃごちゃ

けど、良い場所をGET出来て、

花火が上がると、真っ暗で、

焼そば食べさせろーとか、

かき氷出せーとか、

最後には飽きてクルクルし始めたので、

しゅーりょーすみませんきーたくーすみません

となりました。


御宿行った時はおとなしく見てたんだけどね。

さすがに人が多すぎたかな?

ピル5個目

ピル5個目でわかった事。


寝る直前または1~2時間前に飲んで寝ると、

翌朝気持ち悪くなる・・・



4~5時間前に飲んで寝たら、

気持ち悪い事なんてないのに、

少し前だと、胃がムカムカ、

二日酔い状態で気持ち悪いもじゃもじゃ



ちゃんと早いうちに飲まないとな↓



上原さくらチャンのブログで載ってた、

TO THE HARBSのたらこカルボナーラが、

食べたいグラデはーと


遠くにしかないだろうなぁって、

思ってたら、意外に近所にあって、

今度長男の幼稚園が始まったら、

次男を母親に預けて、

旦那チャンと行っちゃおう!



ちなみにシズラーはなかったよ・・・

ないとなるとますます食べたい(Θ_Θ)