またまた病院
昨日のマジックアワーおもしろかった![]()
夫婦揃って爆笑しちゃいました![]()
今日は昨晩再び発熱し頬っぺたが痛いと言いだした長男と一緒に病院へ![]()
長男は微熱になって頬っぺたも痛くないって事で、
抗生剤をもらって終了。
ついでに私も内科へ![]()
所見は腸炎だけど、症状は胃炎との事・・・
どないやねーーん![]()
一週間薬を飲んで治らなかったら胃カメラ![]()
治ってくれないと困る![]()
胃カメラ恐ひ・・・
今日は旦那チャマとおっぱいバレーを見ます![]()
![]()
ってかどんだけ邦画ズキ![]()
![]()
今日のご飯
マッシュルームソテー
ホタテのパン粉焼き
サザエの壺焼き
きゅうりのたたき
ほうれん草のおひたし
マカロニサラダ
かぼちゃと油揚げの煮物(母)
海老の頭の出汁でたった味噌汁
写真が下手すぎ![]()
料理全体の写真難しい・・・
どうやって撮ればおいしそうに撮れるのかな![]()
妊娠じゃなかった!
今日は連日の気持ち悪さが不安と言うか、
はっきりしたくて産婦人科へ・・・
次男も昨晩41℃の熱が出たから一緒に。
次男はインフルエンザ陰性![]()
本当はインフルエンザかもだけど発熱から時間が経ってないから、
出ないだけかもしれないから、様子を見てとの事。
私は尿検、子宮を見て、妊娠はまずない!!!との事。。。
と言うか排卵したばっかだって![]()
う~~ん。ホッとしたような・・・寂しいような・・・
妊娠したかも?と思って色々考えた。
最初は今はその時期じゃないような気がして、
違うよね?何かの間違い!って言い聞かせてました。
実は私、去年の7月に流産してしまって、
その子の予定日が2月だったから、
排卵日も無視して意地で戻って来たんだ!
だったらきちんと迎えてあげよう☆
安心してこっちにおいで![]()
なんて自分の中で完全に妊娠って思い込んでたから、
なんか不思議な感じ。
そして次男に対しては赤ちゃん扱い元通り![]()
自然とお兄ちゃん扱いしていたのかもしれない・・・
これで心おきなく内科に行ける![]()
ちなみに私は妊娠じゃないとわかっても相変わらず気持ち悪く、
次男には驚異的に36.5℃![]()
の代わりに長男が頬っぺたが痛いと言いだし39.2℃![]()
とりあえず今から旦那チャンとザ・マジックアワー見よう![]()
最後に旦那に100点貰った今日のご飯
カレイのガーリックバターソース
ブロッコリー・リボンのマカロニ
マッシュルームとチーズの豚肉ロール
甘エビと鰤のお刺身
半熟煮玉子
サニーと新たまねぎのサラダ
大根人参ベーコンのコンソメスープ
気持ち悪い・・・
かれこれ2週間くらい気持ち悪い日が続いてます・・・
2週間・・・気持ち悪い・・・
つわり!?!?!?
でも、前回生理など計算してもそれはない![]()
一体なんだぁ~
病院行くにも何かに行けばいいかわからないし![]()
とりあえず生理予定日あたりまで待ってみよう。
お友達のマイホーム♪
最近マイホームを建てたお友達の新居に行って来ました![]()
LDKが我が家の新居と同じ大きさなのに超広く感じた![]()
![]()
やっぱ最初に家具などの配置を考えて間取り考えないとダメよね![]()
まぁこんな事言ってても仕方ない![]()
一生懸命考えた我が家を大切にしないと![]()
その後マックでお茶してバイバイ![]()
長男を予約していた耳鼻科へ連れて行きました![]()
泣くとは思ってたけど・・・あんなに激しく泣くとは![]()
バレンタインとジェルネイル
久~しぶりにブログでも始めようと今日から開始![]()
続くかどうか不安だけど、がんばります![]()
今日はジェルネイル検定の手モデを頼まれてたので、
朝はゆっくり寝ようと思いつつ、仮面ライダーWを見てしまった![]()
おかげで行きの電車の中も、施術中もものすごい睡魔が・・・
集中力が欠けるとせっかくのネイルに傷つけたりしちゃ大変!!
必死で堪えたよ![]()
施術が終わるとせっかく六本木まで行ったのに、
何も見ず直行で電車に乗って・・・
気づいたら降りる駅![]()
乗った瞬間寝ちゃったみたいで危ない
危ない![]()
乗り過ごさないでよかった![]()
家に帰るとどっと疲れが・・・
久々の都内、電車、人ごみで疲れたみたい![]()
久しぶりに体が床に埋まりそうな疲れだったよ![]()
そうそう
今日はバレンタインデー![]()
昨日のうちに仕込んでおいた ストロベリー&チョコのチーズケーキ![]()
朝食の後にあげてみた![]()
朝からガッツリ濃いチーズケーキをどうぞ![]()
食べてみると意外とストロベリー&チョコがすっきりしてたから、
甘い物があまり好きじゃない次男も食べてたよ![]()
夜おうちに帰ってからは、明日のマンションの水回り点検の為、
業者が入ってくるから、お風呂、キッチン、洗面の水回り3点セットを大掃除![]()
普段からやっておけって感じだけど、来月マイホームに引っ越しなので、
なかなか今の家を片づける気が起きなくて・・・
そんなこんなでなんだか忙しい1日となりました![]()
明日も良い1日になりますように![]()




