tenwan1126さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tenwan1126さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
カラオケなう
カラオケなう!
カラオケ
久々にオトンとカラオケ行きました。
親の前でアニソン歌うのは少しきまずいかんじがありましたが楽しかったですよ!
さすがオトン、ビブラートがうまいっすわ(≧ヘ≦)
2011/07/08
今、とある大学の眼科にいます。
なんだか網膜に穴があいてる可能性がありまして…
近い内に手術することになりました(ノ△T)
でも
めげずに頑張りたいと(`∇´ゞ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧