久々にオトンとカラオケ行きました。

親の前でアニソン歌うのは少しきまずいかんじがありましたが楽しかったですよ!



さすがオトン、ビブラートがうまいっすわ(≧ヘ≦)





tenwan1126さんのブログ-110731_1515~010002.jpg

今、とある大学の眼科にいます。

なんだか網膜に穴があいてる可能性がありまして…


近い内に手術することになりました(ノ△T)


でも!!めげずに頑張りたいと(`∇´ゞ