いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます


















一般社団法人
個育てコーチング協会.
認定個育てコーチ












鎌田香織です。








【子供の頃は嫌いだった◯◯
ウルトラセールでお安く購入】





お正月は毎年、
2日に実家に行くのですが、

私は必ずBOOKOFFにも行きます!


本が2割引で買えるので爆笑




学んだことを復習したかったり、
より深めたくなったら

私には本がピッタリ。



もちろん、本だけじゃ
学びきれないこともありますが、

本は好きな時に勉強できるし、
耳からより
視覚からの情報の方が
私には合っている。



ドラマも海外ドラマじゃなくても
字幕つきで見るタイプアセアセ




聴こえにくいのもあるかもだけど。





そんなこんなで、今回は5冊購入。




6800円のがポイント割引も使って

1500円で買えちゃったキラキラ





やっぱり安く買えるのは嬉しいおねがい





 







5冊買ったうちの1冊。





今年は『丁寧な暮らし』を
意識したいのです。




人も物も大切に。



体に入れる物にも気を配って。









読書って子供の頃、
本当嫌いだったのにな口笛










実家に帰ると父と母が、
今か今かと待っていたのが伝わる歓迎っぷり。



かわいい孫も大きくなっちゃって、
「行ってもいいけど、暇なんだよなぁー」なんて
かわいくないこと言うようになったけど、

それでも嬉しそうな祖父母の顔を見ると
顔がニマニマしちゃってるニヤリ



お年玉もらったからか笑い泣き!?








今年もおせちにお雑煮、

そして

たくさんの愛キラキラ



ありがとう気づき







毎年、食べていたいから
健康で長生きしてねニコニコ



{emoji:丸レッド}{emoji:丸レッド}{emoji:丸レッド}{emoji:丸レッド}{emoji:丸レッド}{emoji:丸レッド}{emoji:丸レッド}{emoji:丸レッド}{emoji:丸レッド}{emoji:丸レッド}{emoji:丸レッド}





いつもありがとうございます{emoji:グリーンハート}