いつもブログを
読んでくださり、
ありがとうございます


















一般社団法人
個育てコーチング協会.
認定個育てコーチ












鎌田香織です。









【納得のいくものを
安心して使えるものを…】









先日、お友達と一緒に
自分の肌に合うファンデーションを
作ってきました!!!




手作りコスメって、
なんかワクワクしませんか?

















教えてくれたのは、
めぐちゃんおねがい

(私の描いた4コマをブログに
載せてくれてありがとルンルン





まずは、
使ってるものは何なのか、
なぜそれを使ってるのか

協会が肌にいいというのは
どういうことを言うのか
などなど。




講座からのスタートです。




そのあとに

いざ、実践。



アレもコレもと欲張りだから、

どんな割合で作ろうか悩みに悩む笑い泣き


そして、






めっちゃ真剣キラキラ





作りながら話も弾み、

あっという間に帰る時間に…




めぐちゃんも、めぐちゃんのサロンも

全てが癒しなの。




めぐちゃんも、


めぐちゃんの作るアクセサリーも


キラッキラなんだからおねがい





あー



またお邪魔したいなニコニコ







その後、一緒に講座に参加した

智美ちゃんと打ち合わせランチも


お腹も心も満たされて最高でしたキラキラ