いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます


















一般社団法人
個育てコーチング協会.
認定個育てコーチ












鎌田香織です。















【いつの間にか
ポジティブ変換!?
自分でもびっくり】










うちにあるサボテンが枯れました。


ん?枯れたんじゃないか。


カビましたガーン






私の、面倒で

おおざっぱな性格が原因。







なんかトゲトゲが
茶色くなってて

「水が足りない!?」

と思った私は
よく調べもせずに


ダバーっとあげちゃったのよね。








数日して、

異変に気づき




あ!


って思ったけど、


次の瞬間、





今度はちゃんと調べよう!

テヘヘ口笛で終わってた。







今までの私なら、



サボテンすら育てられない私は

子供のことだってまともに

育てられないに違いない、とか




サボテンと子供関係ないのに

無理矢理くっつけて

自己否定してたと思う笑い泣き





あと、もう2度と

サボテンを買っちゃいけないとかね。






何度でもチャレンジしたらいいやん!

って今だと思うんだけど。








ま、そもそも

サボテンまた買うの?

そんなに欲しい?って冷静に考えたら




そうでもないや…って事にも




気付いたりもしてタラー










今、年に数回やってくる

捨てたい期。









やっぱり物って、

減らしても減らしても

気づくと増えてくのよね。








だから、私にとって数回あるのは

ちょうど物が増えてるタイミングなのかもしれない







前回悩んで捨てられなかった物も、

時間を少し置いたら捨てれるようになったりね。







メルカリも利用してるけど、

すぐに売れないと

保管するストレスがあるから

結局処分したりもする。







すぐ売れる人ってすごいなぁ〜












シンプルに身軽に生きていきたいウインク




















オイラはどこでだって寝れるニャ。













丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド




















丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド












いつもありがとうございますグリーンハート