いつもブログを
読んでくださり、
ありがとうございます



















一般社団法人
個育てコーチング協会.
認定個育てコーチ












鎌田香織です。













【あれ?なんかいつもと
様子が違うぞ…?
看病猫のトラ吉】











土曜日、ワクチン接種の2回目でした。











やだよーやだよーガーンって

本当もうイヤすぎて


疲れて

疲れて

疲れて


打つ前から死んでた笑い泣き








1回目は刺した瞬間

全然大したことないじゃん!

って思ったのに、

今回はちょっと痛かったショボーン







家に帰り

数時間すると



過去経験したことのない

寒気に襲われました。







何枚着込んでも寒い。






とにかく寒い。








背中のゾクゾクが辛すぎて

起きていられず、

ベッドに潜り込むと




トラ吉もやってきて




湯たんぽになってくれました笑い泣き








あんなにひどい寒気だから、

きっと熱が出るのだろうと覚悟しましたが、

1番高くて37度8分。






そんなじゃなかったのよねアセアセ






朝起きても体がだるくて

横になってたら、






朝ごはんを食べ終わったトラ吉が

また戻ってきて、



ベッドの下から



「どうしたのにゃ?」



という顔で見つめてくる。







そしたら、今度はお腹の上に乗って

顔を近づけてくる。




(重い…ガーン





けど、心配だったのか

またそばにいてくれましたおねがい











飼い主の異変に気付いてくれたのか。


トラ吉よ、ありがとうキラキラ






人でも、猫でも、


ただそばにいてくれるだけで


なんと心強いことか。















いろんな人の話を聞いて




ま、そうはいっても


そんなに副反応ひどくないだろうと、


読みたい漫画を買ったり、

借りたりしてたんだけど、


全く読めなかったんだよねガーン




チーンタラー








それにしても、この寒気。


地味にまだ残ってる。




完全になくなるのはいつなのか。



明日からは、

ホッカイロ貼って活動開始じゃ!!













あんまり無理するにゃよ。


















丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド



















丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド












いつもありがとうございますグリーンハート