いつもブログを
読んでくださり、
ありがとうございます


















一般社団法人
個育てコーチング協会.
認定個育てコーチ












鎌田香織です。













【雲ひとつない青空の下、
毎週恒例の外ヨガ】









今日は本当に気持ちのいい青空。















こんな青空の下で

思いっきり深呼吸をして

ヨガができるなんてキラキラ







朝だし、外でやるヨガは

どうしたって寒いのですが、

ひんやりとした空気を

感じながら



体がほぐれていく…



じんわり暖かくなってくる…



呼吸と共に感じられる幸せ








ヨガをすると、

自分の体に

「ありがとう」

という感謝の気持ちがわいてきます。







まだまだ体は硬くて

ちゃんとしたポーズには

ほど遠い私ですが、




この間、めぐちゃんにやってもらった

ヴォイススキャンによると…




私はヨガをした方がいいという結果

だったので、

のんびりゆっくり

やっていこうと思います。


















これは先週の写真。






高校時代熱い時間(吹部)を

共に過ごした友であり、



子供も一時期同じ幼稚園に通わせた

ママ友でもあり、



インストラクターになった友と

なぜか背後に夫も写り込む笑い泣き















小さい体で驚きの

パワフルな演奏(クラリネット)で

好きに一直線だった彼女。


その情熱はヨガに。



本当、かっこいいぜーキラキラ








こうして、彼女から

毎週ヨガを教えてもらえるなんて!!








人生って本当に面白いなぁルンルン


























で、ヨガが終わった私は


コロナワクチン2回目の接種に


向かうのでありましたアセアセ


















隠れたって無駄にゃ。


さっさと行ってくるにゃ。












丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド













丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド










いつもありがとうございますグリーンハート