いつもブログを
読んでくださり、
ありがとうございます。


















一般社団法人
個育てコーチング協会.
認定個育てコーチ












鎌田香織です。













【自分が発した声だもの。
偽りはないのだ】










今日はめぐちゃんのお家にお邪魔して、

とっても面白い体験をしてきました。










え?

にゃに?にゃに??









それは



ヴォイススキャン!!







なんとなくね、

自分のことだもの、

分かってるニヤリ


そう思ってはいたのよ。


けど、確信は持てないじゃない?





それがね、









こうやって自分の声が

可視化されちゃうんだもん!!





認めざるを得ないというか、


そうだよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きってなるよね。









結論。




私はこのままでいい。






頭でごちゃごちゃ

あーだこーだと

こねくりまわさなくても



ちゃーんと

あるべき姿に、

未来に、

向かっていましたよキラキラ







『個育てコーチングの連続講座では

人は大きく分けて4つのタイプに

分けることができます!』


ってな学びがあって、

そのタイプそれぞれじっくり

学んだりするのだけれど、



なんと



このヴォイススキャン!



声だけでタイプが分かっちゃうびっくり





ただタイプを知りたいだけなら、

これだけで分かっちゃうのねー!






子育てでそれを活かすとなると、

やはりそれぞれのタイプに関して
より詳しい知識が

必要になるわけだけど。






自分の声にそれが表れてるってのに
衝撃を受けまして。





しかも、

自分の無意識の領域

『潜在意識』も

声で分かっちゃうんだもん!!!






無意識の領域ですよ?



無意識だから、

考えて分かることじゃないです。




それが声で分かって、

可視化されちゃうもんだから、






驚きでしかない!!!






マジでこれね、

すごいから!!





もうこのすごさ、

100のうちの10も伝わってないと思うと

残念でしかないえーん





言語化得意な方どなたか

ぜひ受けて感想書いて欲しいキラキラ









めぐちゃんは

カウンセラーさんでもあるから、



安心の空間で



ゆっくりお話し聞いてくれますおねがい





もちろん、

メディカルアロマのスペシャリストでもあるので、


その場で
「お!メディカルアロマの◯◯でケアできそう」

ってなったら、


別途料金支払えば

アイテム作ることもできたり
できなかったり!?




と、勝手に思ってたけど、

当日にいきなりは無理かもね笑い泣き



そこらへんは

事前にお問い合わせしてみてね〜














念願叶って受けることのできた

ヴォイススキャン。





スキャン始まる前から

終わってからも





ずーっと、



すーっと、



ずーっと、



ずーっと、




ずーっと話は止まらないチュー












むかーしむかし


私の胸の奥に

ずーっと刺さったトゲがあり、



引っこ抜くきっかけになっためぐちゃん。



見守ってくれためぐちゃん。










今日はそんなめぐちゃんと

たくさんお話ができて幸せでしたおねがい




幸せな気持ちで泣きそうになるくらいだ。






めぐちゃんのワクワクは

私のワクワクでもあり、

自分の未来も

めぐちゃんの未来も

キラキラしてるキラキラ








共感性が強すぎて

しんどくなる時が多いけど、


だからこそ、

『みんな、健やかに幸せであれ』と

思わずにはいられない。







辛いことも、

しんどいことも、


やっぱり私には全て必要で


無かったことにせず

向き合ったからこその






『今』






経験したから、

痛みが分かるから、

より優しくなれる。







傷が『感謝』に変わって


本当の平穏がやってきた、んだな。














手土産のマフィンは
いつもお世話になっている
ミキティのレシピで。





手前の魔法のあめちゃんは

めぐちゃんから。


あめにメッセージが!!



これでいいのだだって!!



ヴォイススキャン受けた
私の感想みたいじゃないか笑い泣き











丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

















丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド









いつもありがとうございますグリーンハート