いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます


















一般社団法人
個育てコーチング協会.
認定個育てコーチ












鎌田香織です。














【自然とふれあい、
友と語り合い、
パワーチャージDAY】








今日は、いつものメンツで
秋保・川崎方面へ
ドライブしてきました車



まず、産直でお野菜ゲット!!






大きな白菜を目にしたら、

みんな同じく
ミキティの料理レッスンを受けてるもんだから

頭に浮かぶレシピが一緒笑い泣き






「簡単だし、美味しいし、
アレいいよねー!!!」って。



即、白菜購入して本日の夕飯決定てへぺろ





そのあとに向かった先は








ここの公園は宮城県の人なら
大体みんな知ってる
メジャースポット。











子供が小さかった頃は

水遊びさせたり…

トランポリンで遊ばせたり…




懐かしい気持ちになりながら、

園内を周ると


今はコスモスとコキアの時期キラキラ



















コキアがふわもこのゆるキャラみたいで
とっても癒された照れ









癒しというか爆笑笑い泣き!?











朝ご飯は、お弁当作ってる時の
味見程度な上に

たくさん歩いておなかぺっこりんちょの私たち。





ランチしようと思ってたお店が
残念ながらお休みだったけど、





急きょ、決めて入ったお店が
風情あっていい感じ!!










蕎麦粉のガレットが有名らしく、

じゃあ、コレ!!って

一瞬思ったけど…




あまりのお腹の減り具合に



足りないかもガーン




そばと天丼のセットを注文することに!







これ頼んで正解!


美味しいし、お腹に
ズッシリ溜まる系爆笑


大満足キラキラ




でも、結局甘いのも食べたいよねーって





別の場所で…







チーズケーキもペロリ。







自然を感じて、

美味しいものを食べ、

ゆっくり話ができて、

聴けて、



最高のパワーチャージの日となりました。
















トラ吉、

ただいまー爆笑














丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

















いつもありがとうございますグリーンハート