いつもブログを
読んでくださり、
ありがとうございます。


















一般社団法人
個育てコーチング協会.
認定個育てコーチ

















鎌田香織です。











最近、

「本当に猫が好きなんだねぇー」

と改めて言われることが多い私です。










さて、

近所に昔から見かける
野良猫がいます。



いや、

野良なのか飼い猫なのか
地域猫でエサを貰ってるッポイ?が、
いまいち謎…




とにかく、
その猫は娘の下校中に
よく姿を見せてくれるらしく、



ある時、娘が


「あのね!名前つけたんだー!」

と、名前を教えてくれました。









山田もっふぅ〜!!


なんともクセが強い名前笑い泣き



毛がもふもふしてるから、

だそうです。





我が家では
有名なもっふぅ〜。





先日、
夫が仕事の帰りに

「もっふぅ〜似の猫が
車にひかれそうになってたガーン

と言うので、
家族みんなでハラハラしました。






うちの猫も
窓を少し開けただけで
外のにおいをクンクンして
出たそうにしますが、

やはり、外の世界は危険ですよねショボーン



昔、実家で飼ってた猫が
いつの間にか出て行ってしまい、
2日くらいして帰って来た時は
耳とか足から血を流し、負傷してました。




うちは車通りも激しいし、
気をつけねばアセアセ






人も猫も安心安全に過ごせますようにキラキラ
















丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド



4月19日(月)10時〜(15分間)


インスタライブします






ぜひ、お聴きくださいニコニコ



丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド















いつもありがとうございますグリーンハート