いつもブログを
読んでくださり、
ありがとうございます。



















一般社団法人
個育てコーチング協会.
認定個育てコーチ


















鎌田香織です。















修了式目前のこと。






クラスのみんなに
1人一言メッセージを
書いて送ろうという
先生の提案により、





次男はせっせと書いておりました。





送るということは、
もらえるってことねキラキラ











さて、

次男はクラスのみんなから
どんなメッセージをいただけるのやら‥








私「見ーせーてー音符


次男「いーいーよー爆笑







と言うので、
遠慮なく見せてもらいました。






笑わずにはいられない。







簡単にまとめると‥




車椅子で大変だと思うけど、
班長や掃除を積極的にやり、
英語もできて羨ましがられる反面、

授業中なのに変なこと言って
笑わせて、いつも元気で

結局のところイジられキャラ。

とりま、下ネタほどほどに。








クラスでの君の評価はそんな感じなのね笑い泣き








仲良しの友達が彼女いる子ばっかりで、

「オレはどうせモテないし‥」

ってよく言ってるけど、

後半にその原因書かれてませんかアセアセ












中学生になっても
相変わらずだけど、

母ちゃん的に面白いからイイと思う笑い泣き










例え女子にモテなくたって、
休み時間になると
教室狭くて移動できない自分の所に
来てくれる友達がいる方が
断然嬉しいじゃん!





と言っても納得いかない顔してたけど笑い泣き












クラスが変わって
また新たな出会いがあるんだろうなキラキラ


















丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド



3月29日(月)12時半〜(15分間)

インスタライブします!







個育てコーチング協会.代表


と私で

お送りします!



上手く話せるかしら笑い泣き



丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド
















いつもありがとうございますグリーンハート