いつもブログを

読んでくださり、

ありがとうございます














一般社団法人

個育てコーチング協会.

認定個育てコーチ














鎌田香織です。















私は毎週火曜日、

朗読クラブで

朗読の練習をしています。










本がもともと好きというわけではなく、

声に出して、感情移入して読む

『朗読』が好きなんだなぁ〜









そして、

そこで知る物語の数々…








どれも新鮮。










今、私が読んでいるのは


小川未明の


『月とあざらし』














生き別れになった子を探し続ける

親あざらしに

悲しくて泣きたくなる。







短いお話だけど、

とっても深い。







悲しみに暮れる人に

私だったら

どんな言葉をかけるだろう?


言葉をかける?

ただ、そばにいる?


離れていながらも

その人の回復を信じて祈る?








月とあざらし








さぁ、

読み込むぞーーーーー爆笑


















いつもありがとうございますグリーンハート