いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます













一般社団法人
個育てコーチング協会.
認定個育てコーチ













鎌田香織です。














先日、
協会の代表+認定コーチ全員で
写真を撮っていただきました。






私自身、
写真は撮るのも撮られるのも
大の苦手なので
緊張でいつも以上に
指先が冷えました笑い泣き




けれど、
いざ撮影が始まってみると、
カメラマンさんのお話が
とっても楽しくて
どの写真を見ても
笑ってて目がない爆笑





さすがプロですね〜キラキラキラキラキラキラ




知らぬ間に撮られてる!!





みんなも笑顔で、
そんな写真を眺めてるだけで
なんだか幸福感に包まれちゃう。
















子供の写真を撮ることも、
大きくなってきたから
減ってきた今日この頃。






自分の写真なんて
まして!!ですアセアセ






けど、
こうして仲間たちや
大好きな人たちと
写真を撮ってもらうのって
いいですね〜ラブラブ






笑ってる自分の顔って
その時、
当然自分で見ることは
できないけれど、

写真でそれを見るって、
自己肯定感アップに繋がりそうな感じキラキラ




大変なことがあって
しんどくても、
そんな時こそ
自分の笑顔写真を見れば

笑えてるじゃん
笑えてるから大丈夫じゃんニコニコ

って思える気がしませんか!?





子供の小さな頃の写真と
自分の爆笑顔を
手帳に忍ばせておこうかしら笑い泣き














丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド



個育てコーチングカフェ

3月に開催します!!




まだ申し込み受付中です!!


子育ての事に限らず、
ゆっくりお話ししに
来てくださいねおねがい




丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド












いつもありがとうございますグリーンハート