いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

















一般社団法人
個育てコーチング協会.
認定個育てコーチ


















鎌田香織です。














ブログのタイトル…

そう、





チョコと



カフェオレ



BTSですよ、みなさん爆笑









って何が!?ですよね笑い泣き












私の精神安定剤!!!!












NiziUにはまり、
その流れで
K-POPにはまり出している私。


男子も女子も
若い子たちのあの美貌、

そして歌唱力!

そして、ダンスのうまさときたらっ!!


もうあのエンターテイメント感が
たまらないキラキラ






娘は
二次元にしか興味ないので、

次男が私と一緒に
キャイキャイラブラブしてくれます笑い泣き






ちなみに、
長男はそんな我々に関心ゼロ(笑)













そして、
チョコとカフェオレは私の定番ですキラキラ









三種の神器的なこれらのものは
どんな時に力を発揮するかというと???














超ウルトラスーパーミラクル
イライラムカムカ
ストレスドッカン大爆発のとき注意






今日は月曜日なわけですよ。



えぇ、鬼門の月曜日…



過去、2週連続で月曜日休むことはなかったし、
昨日は早めに寝せたし、



今回は大丈夫だろうと。



そう思ったんですが…。






え?

何、この感じ…

先週とまるで同じ

デジャブ??ガーン







今日、
私は予定があったのです。


去年からずーっと、
ずーっと楽しみにしていた
大事な予定が!!


それもあって、
私はなんとしても行かせたくて必死。


ま、うちは同居なので
お義母さんに話せば「置いてっていいよー」
と言ってもらえるのは分かってましたが。


でも、一緒に学校行く子に
また休みっていうのも悪い気がするし、


このグダグダな時間が長引くことで
次男を学校に送るのも
遅くなるのではとハラハラもしたし、


とにかく、
続けて月曜日休ませるのはもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
思い、







イライラ






イライラ





イライラ。












でもね、
私もHSPなので
娘の行きたくないという理由も納得いくし、
行きたくなくて辛い気持ちも
同じ痛みとして感じているのアセアセ








私の中はこんな感じ







怒り狂ってる私を
娘の気持ちを感じ過ぎて号泣してる私が

「落ち着いてーえーん」って止めている図。






ま、結局止められず

怒りまくってたけど笑い泣き






次男を学校に送って帰ってきたら、
ランドセルが投げ捨てられ

家中探しても娘が見当たらない。





こたつ?

布団の中?




どこにいるのかと思ったら、




部屋干しのたくさん洗濯物がかかった
物干し台の下に


小さく

ちまっと


座ってたハッ





その姿にようやく

2割くらいは怒りがおさまったけど、





まだまだ…。


まだまだ…。




で、

そこで出番だ


チョコとカフェオレ、BTSチュー






いつも次男を送るとそのまま座ることなく
家事をするのですが、


今日ばかりは…。






三種の神器で落ち着いたところで
家事スタートです笑い泣き






娘はその横で静かにチャレンジタッチをしてました。





母ちゃん、ヤベー。
怒ってる…
大人しく言われる前にやっておこうキョロキョロ
思ったのかなタラー










それにしても、
本当娘は繊細だなーという
エピソードがあって…




それは長くなりそうなので、
また別の機会にブログにしますねニコニコ








丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド


Instagramライブ配信します流れ星



2月15日(月)12時半〜(15分間)






ゆあちゃんこと、
ゆあさじゅん子さん
@yua.cosodate.coaching


@tenuto.kamachan

の2人でお送りします音符


ぜひ、お聴きくださいキラキラ



丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド











いつもありがとうございますグリーンハート