いつもブログを
読んでくださり、
ありがとうございます。



一般社団法人
個育てコーチング協会.
認定個育てコーチ



鎌田香織です。






先日、
個育てコーチング協会.のイベント





あつまれ!Co Co パーク








が、ありました!!





代表を始め、
認定コーチ仲間も
ブログに書いてるのでご覧くださいね。







当日、着替えを持って行くのを忘れた私ガーン



グイグイ先頭切って噴水に入って行く代表!

いや、遊び隊『隊長笑い泣き



忘れたことを後悔…。



子供たちの楽しそうな声と
隊長の笑い声が響き渡ってました。



見守るお母さんたちも、
久しぶりに会ったコーチング仲間と
わきあいあいとお話している照れ



にぎやかでいて、
あたたかな雰囲気に
見ている私もほっこりしましたガーベラ



このイベントをやると決めたものの、
「何人来るかなぁ?
来なかったら、うちらだけで
遊べばいっか口笛
なんて言っていたけれど、
実際たくさんの方に参加していただき
大盛り上がりキラキラ



参加者のみなさんも
とても楽しんでいかれたようで
みんなでやって良かったねーラブラブ
嬉しくなりましたおねがい




次回はいつなのか?
何をやるのか?




またこちらで案内させていただきますねウインク




よかったら、
個育てコーチング協会.の
公式LINEにご登録ください爆笑
そちらの方でも発信していきます。




…えーっと、

貼り付けできませんえーん


きっと、
他スタッフのブログに載ってるはず!!


へっぽこな私で、ごめんなさいアセアセ





丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー


LINE公式アカウント作成しました


子育てに関する情報発信をしたいと思います

1対1のやりとりができますので、
問い合わせもこちらからお願いします



丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド












いつもありがとうございますグリーンハート