いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。



















新年あけまして
おめでとうございます。


年越しは、
お世話になってる方や
大好きな友人と
グデングデンに飲んだくれてましたが、

なんとか初詣にも行き、

清々しい気持ちの元日です。





特に何も予定はなく、

家族と散歩して

路上で長男とふざけてバドの素振りしたり、

コンビニでアメリカンドッグ買ってもらい
ニンマリしたり、

そんなことに

ただただ幸せだなーと感じております。



今日はなんとラッキーなことに

散歩の途中で、

ネコくんに遭遇。





目があったら、




大きなあくびをし、




伸びをして、




どうするのかな?と

離れたところから観察していると…





こちらにやってきたーーーー爆笑!!


ウシみたいな模様が面白い牛
左の前足の模様もステキだわーキラキラ


野良ネコじゃないのかなぁー?

とっても人慣れした様子で…





もっと撫でてくれていいよ?な反応に
とっても癒されました笑い泣き


そして、もう一匹発見!

その子も
人懐っこい性格で、
娘にも撫でさせてくれましたルンルン





家に帰ると、
次男は宿題の

決意の四字熟語に取り組み…

何にしたのかと見てみたら




…だそうです爆笑


そうか、そうか。
楽しみです笑い泣き



今年もみなさん、

こんな我が家ですが、

よろしくお願いしますキラキラ









丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

Precious  One

講座のご案内です。


「忙しママのお手軽簡単大人と子どものとりわけメニュー講座」


忙しい毎日の夕飯の用意

「今日は何にしよう?」

「献立があったらいいのに」

と思うことはありませんか。

できるだけ簡単!

そして、

おいしい!アレンジもできる!

子どもも大好き!

赤ちゃんメニューにも変身できる!

そして大人も満足!

ステキな4人のお子さんの

お母さんでもある講師が

教えて下さいますよ。



日時 令和2年1月19日(日)

10:00~12:00

場所 みやぎ生協多賀城店集会室 

( 〒985-0873 
宮城県多賀城市中央3丁目11−12)

参加費 1000円

定員 10名

講師 吉田日出子様

(管理栄養士・調理師)

※大人の方のみご参加の講座となっております。 







Precious One(プレシャスワン)の




丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド









いつもありがとうございますグリーンハート