いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

















土曜日は
チェアスキー、ハンドバイク協会の総会
(新年会)でした。




数字的なことは話半分で、来年度の予定案にワクワクする私爆笑

来月の泊まりのオニコウベ合宿も楽しみで仕方ない!

次男のおかげで、

私の人生広がり、
彩り

半端ないですね(笑)

支えてくださる方がいるからこそキラキラ

これからもご縁を大切にしていきたいです。









さて。

日曜日はチェアスキーをしに、セントメリーに行ってきました。


長男は

青葉スキークラブの方にご指導いただきました。

普段バドミントンも教えてもらってて、町内でも本当にお世話になってる方です。



ちなみに長男は、私の友達と組んで滑ってた(笑)
幼稚園からのママ友なので、もはや我が子と同じ感覚。








次男、今週の木曜日に学校のスキー教室(5、6年生のみ)があります。

カッコイイところ見せられるか!?最後の練習チュー









昔はすぐに弱音を吐いていましたが、

今では、転んで起き上がるのがしんどいとは言うけれど、

やめたい!やめる!ということはなく、

楽しんでいるようです。



ここまで来るのには(と、言っても1人で
滑るのは無理なのでまだ先は長いけど)

本人の頑張りだけでは到底無理でした。

そもそも車いすからチェアスキーへの移乗だって、1人ではできません。

そして、サポートしてくださる方の熱心なご指導があったからこそ。

現地にわざわざ足を運ぶ、それだけでも大変なことです。

本当に感謝、感謝ですキラキラ




彼が今後…


テニス

ハンドバイク

チェアスキー

それとも

卓球

バドミントン

陸上


何か1つに絞ってやっていくのか、
はたまた
広く浅く楽しむのかは分からないけど、

どうあれ!!!

サポートしてくださった方に対する感謝の気持ちは忘れずにいて欲しいと思うのでありました。




スキー場でたくさんの人にお会いしましたが、みなさんスキーやスノボが出来る人ばかりで羨ましかったですおねがい

今から始めたらケガするかしらね。

それか筋肉痛で次男の介助できなくなるかしらアセアセ



















いつもありがとうございますグリーンハート