いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。














先日、いちご狩りに行ってきました。


山元町のイチゴワールド。

今回、通常料金にプラス500円で別のハウスで、

しかもチョコフォンデュサービスの予約枠があったので、

そっちにしてみました。




それにして、正解爆笑

人は少ないし、チョコも付け放題!





娘の動向もさほど気にすることなく、楽しめました。

人が多いと、誰かに何か迷惑をかけてしまうのではないかと過剰に反応してしまいます。


自分があまり楽しめない&食べれない笑い泣き


しっかし、茶色の服着てるから目立たないけど、
服にチョコ垂らしまくりでした爆笑

お口の周りは泥棒さんだしね(笑)





この特別枠、日にちが限定だったようで、もうやってないかもしれないけど、

あるなら絶対オススメします。



お腹がイチゴでいっぱいになりましたが、

山元町に来ると必ず寄るお豆腐屋さん。



こちらで、豆乳ソフトクリームも食べました。




食べる姿がオヤジ!?


お膝くっつけようかー??と言ったら




なんぼかマシですかね(笑)


私はここの、
豆腐にチーズが挟んであって、パン粉で揚げたやつが大好きですラブラブ




あー、また行きたいなぁ、イチゴ狩り。

今年はイチゴの被り物してくれなくて残念だったな。

みなさんも、ぜひ行ってみてくださいねウインク


オマケ星我が家のスイーツ男子(長男)に、イチゴ狩り行くって言ったら、
オレはスキーよりそっちに行きたかったのに!!と言われました笑い泣き


















いつもありがとうございますグリーンハート