今年こそ生きづらさ解消しませんか | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。




~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 

いつもありがとうございます♪

お蔭様で感謝ですニコニコ

 

 天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー

北織 かのん です。

プロフィールはこちら

 

年初め、恒例の

「今年はどういう1年になるのか」

占いで見聞きする機会が多いと思います。


私も情報として

見聞きしておりました。

それなりに楽しいですからね❣️


不思議と生まれた星⭐️で占うと

東洋、西洋に関わらず

おおかた同じ結果で当たっている。


それって凄いー、と思ってしまう。


でも、年初めの1年予想で

凄く良いことを言われて

期待だけして1年経ってみると

「そんな良い事、起きたかな?」

と、結果は予想通りではなく……🥲


「まぁ〜、その運を味方に出来ない

私の努力不足よぉ〜、

私が怠け者だったのよぉ〜😤」

と自分責めを

しておりました。


このままでは、なーんもしないで

おばあちゃん👵(目前)になってしまう。


そうだ!

自身を実験台にして

肯認学で習得した

セルフセッションと

マヤ暦の宇宙のリズム合わせを

やったろうじゃないか!!

と奮い立った訳です。


それが2021年夏💪

(習得した事で安心してサボってた😅)

セッション練習会に参加しまくり、

場所を問わず自愛し続けて🙏🥰

マヤ暦の宇宙のリズムに合わせ

マヤ暦カレンダーに書き書き📕✏️


20201年年末、

頑なに手離せなかった父親への

長年の恨みや執念が

スルッと離れていった😳


それを機に

どんどん流れが変わっていった。

出会いたい人とのご縁が繋がり

必要な事が目の前に現れ

シンクロが半端なく起こり

タイミングがよくお金が入ってくる………照れ


2022年春、

身体と頭?が

かろうじて大丈夫(そう)な

今こそ好きな事を仕事にしたい。

10月までに準備する!!と決意👍

必死になって頑張れた。


まだまだですが、何とかデビューに

こぎつけたのです。


好きな事を仕事にして生きるという意味で

日中の仕事は年内で退職👋


年初め、いろんな占いを見聞きすると

2022年に頑張ってきた人にとって

2023年は素晴らしい事が起こるって。

自画自賛だけど昨年頑張った💦

何が起こるのか過剰な期待はせず、

とにかく健康で楽しみます音譜


2021年夏から本腰入れた結果として、

生きづらくしているものを癒して解放

すれば、スルスルと良い流れが

タイミングよく

やってくるようになりました。


占い館でもセッション始めましたので

是非お越しくださいニコニコ



占い館 魔女メゾン🧙‍♀️ 

(川越・ひばりヶ丘・松戸・浦安)

&占い・セッション・講座メニュー🔮

ダウン


生きていると楽しい事ばかりとは

いかないものです。

 

悩みや不安、迷いなどが出てきた時に

なかなか本音で相談する事は難しいもの。

 

抜けられないトンネルに1人

取り残されたような気持ちに

なってしまうことってありませんか?

 

自分だけで抱えていても

悩みばかりにフォーカスしてしまい

日常生活が悪循環になりかねません。

 

そんな時、北織に打ち明けてください。

 

怖いと思われがちな霊視ですが、

フランクで話し易い鑑定を

心掛けていますので

安心してご相談ください。

 

あなた様が気付かれていない

解決の糸口やきっかけ、

生きやすくなる道しるべをお伝えし、

ご自身のチカラで歩いて行かれるよう

全身全霊でサポートさせて頂きます。

 

本来のあなた様の輝きを取り戻します。

 

あなた様にお会い出来る事を

心よりお待ちしております。

 

こちらのサロンは完全個室となりますので

何の気兼ねもなくお話する事が出来ます。

 

是非、あなた様にお会いできる事

お待ちしております。

 

🌈魔女メゾン 川越サロン 出演日

(水曜日)1月4・11・18・25日

(金曜日)1月6・20日

(日曜日)1月29日

11:00〜19:00

電車アクセス

西武池袋線「本川越駅」東口より徒歩4分

東武東上線「川越駅」東口より徒歩7分

川越サロンのご予約はこちら

ダウン

 

 

 

 

🌈魔女メゾン 西友ひばりヶ丘店 

出演日

(日曜日)1月8・22日

11:00〜19:00

電車アクセス

西武池袋線「ひばりヶ丘駅」南口より徒歩1分

 西友ひばりヶ丘店のご予約はこちら

ダウン

 

 

 

 

🌈魔女メゾン 松戸サロン出演日

1月10日(火)・27(金)

11:00〜19:00

電車アクセス

JR常磐線「松戸駅」東口より徒歩3分

松戸サロンのご予約はこちら

ダウン

 

 

 

 

🌈魔女メゾン 西友浦安店 出演日

1月13日(金)

11:00〜19:00

電車アクセス

東京メトロ東西線「浦安駅」南口より徒歩2分

西友浦安店のご予約はこちら

ダウン

 

 

 

 

♦︎占いコース

オラクルカード

ペンデュラム

手相

 

♦︎霊視・スピリチュアルコース

霊感・霊視

 

♦︎ヒーリングコース

音叉ヒーリング

チャクラヒーリング

感情解放ヒーリング

 

♦︎天運好転セッション

♦︎時のマヤ暦セッション

♦︎シャーマニックハイパートランスセラピー