私がヒーラーを目指した理由 | ✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

✨最高峰の霊視術で天命から答えを導き出します✨東京・埼玉・神奈川・千葉・オンライン

頑張り過ぎて悩みを抱えて生き辛さを感じているあなた。
誰にも頼れず....言いたい事も我慢して....1人で抱え込んで
もがいてしまうあなたの生き方を逆転させませんか?
目に見えないスピリチュアル能力を取り入れて潜在意識から
人生逆転へ導きます。

 

 

 

~誰にも甘えられない!
がんばり屋のあなたへ~
もっと楽に生きて
天運に愛される強運人生と
楽に生きて天運に愛される
強運人生!

<北織かのん これまでの実績>
鑑定リピート率80%
口コミリピート率半数以上
生きづらさ解消率95%以上

 

こんにちはニコニコ
天運に愛され人生逆転・天運霊視ヒーラー
北織 かのん です。

 

 

秋って良いですよねぇニコニコ

1番好きな季節です。

何をやるにしても空気が気持ち良い照れ

秋の味覚が美味しいもぐもぐ

紅葉が美しい🍁

 

日本には四季があるから

情緒があって良いのでしょうね。

 

人間にも同じ事が言えます。

いろんな経験してきた人には深みを感じるニコニコ

 

 

 

今回、

「私がヒーラーを目指した理由」

について、お話しようと思いますニコニコ

 

 

 

スピ系の話が苦手だった私が

10年程前、

ある霊能者の方と出会い、

霊視鑑定をするようになりました。

 

お子さんから高齢者さんまで

鑑定して感じたのが

 

 

 

本当の心を誤魔化して

1人で

頑張り過ぎてしまう人が

多いということ!

 

 

心が折れそうな時

話を聞いてくれたり

違う目線でアドバイスや

後押ししてくれる誰かが

いたら……、

 

心を病んでしまう前に防げたのではびっくりマークと。

 

 

 

家庭の事、経済的な事、恋愛の事、

仕事の事、子育て、人間関係の事……

 

鑑定の多くは女性でしたが、

特にお母さんたちが疲れているショボーン

 

お母さんは太陽のような存在でいて欲しい晴れキラキラ

と思うのです。

 

 

 

 

悩み事は、ひとりで考えていても

なかなか糸口が見つからないもの。

 

 

 

でも、大人になればなる程

本音で悩みを

話すのって、とても難しくなるショボーン

 

 

愚痴を吐いて楽になれるなら

吐いても良しグラサン

 

 

荒ぶる心をヒーリングで癒すも良しびっくり

 

 

 

迷っているのなら最善の選択を

高次の存在に聞くも良し👍🏻

 

ぜーんぶOK🙆‍♀️

 

 

生きていく事に希望が

持てる糸口をお伝えし、

 

 

日常に笑顔が増えて、

 

 

生き易く幸せ体質にする目

 

 

 

 

フランクに話せる

「スピおばちゃんになりたいおねがい

       と思ったのが目指した理由ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき感謝ですドキドキ