この投稿をInstagramで見る

. 【ママのランチ会】 @mikaberry @chika0929.style が主催のランチ会に 行ってきました❤️ ⭐️ さとう式リンパ体操 パーツ使い放題の アクセサリー 作り そして 美味しいランチと 楽しいトークと 初めましての方が多い中 とてもとても 楽しく過ごしました。 青空のマルシェは とっかえひっかえ 色んな方がターバンをつけて ああでもない こうでもない と そしてキラキラな表情が とても素敵✨でした。 キラキラと 光るサンキャッチャーも イベントの室内で見るよりも 生き生きとしていたなぁ。 わたしも ターバンも ライナーも 天日干しできて 嬉しそうでした❤️ ⭐️ そのアクセサリー作り、 実ははじめて。 小さい金具を どう組み合わせて 作るのか… わたし、分からないんです😅 だから パーツの組み合わせ、 頭真っ白で (わたし後者❤️ 前者アプリ搭載後者❤️) すごい顔してて みんなに 「てぬさんなのに??」 と笑われました🤣 やってみたら なんとなく分かってきて。 そこからは スムーズ。 作りたいものの具現化って これもこれで楽しい!! けど 布よりも手間がかかって すごい世界だなぁ…と 改めて感心しました。 いい天気の中のランチ会 ほんとに楽しかったです❤️ 次回も行きますねー❤️ #てぬターバン #魔法のターバン #サンキャッチャー

てぬ(幸せをお裾分けする528hzと色使いのヒーラー)(@misakokeshi)がシェアした投稿 -