この投稿をInstagramで見る

. 【さよんせ❤️】 @asovista とあるものを受け取りに会いまして。 昨日お金ないない! になったのもあり、 会いに行くのも 実はお金が減るな… と思いました。ええ。 でも 彼女と会う事で得るものが 大きいのは知っているから 会いに行きました。 先に行って 本を読み (わたし読むのが遅い) ライナーを縫い。 さよんせと語り、 3時間もいました。 結果的にお茶一杯で プライスレス。 ⭐️ 会うなり 肌のことをほんとに褒めてくれて。 そして わたしのインスタの表現とか 台湾での事とか 冬のターバンや さよんせとのコラボとか #てぬ便 のアイデアとか なんかもう 色々!!!!!! こういう意見って ほんと大事。 そして そうやってみんなは わたしを見てるのか!!! って。 なんかね、嬉しかった❤️ ⭐️ こんなにも 閃いたことをすぐ出す ストーリーズにその日の流れを 事細かく出すって なかなか出来ないこと、 そして 人は物語が好きだから 「てぬ」のストーリーを みんなが応援してるんだよ! って そう言ってくれました。 ネガティブなことを書くのは イメージダウンにも なりかねないです。 ネガティブだとしても 最後までネガティブで 貫くのではなく そこに学びがあり 上に向かうエネルギーが あれば それは逆に ポジティブになると わたしは思います。 ストーリーズに書いてあるのに ポストに投稿してないことも あるので これからはそこに 気をつけてやってくぞ!!! ⭐️ さよんせの作品を買い込み さよんせコス✨ なんてやってるのって わたしくらいだよねぇ。 なんでこんなに好きなのか… それはたぶん、 みんながてぬの作品や てぬのパーソナルな部分を 好きだったり 応援しているのと 一緒なんだと思います。

てぬ(幸せをお裾分けする528hzと色使いのヒーラー)(@misakokeshi)がシェアした投稿 -