この投稿をInstagramで見る

. 【魔法の手帖講座】 PDFでもらったDATAを 手書きで書いています。 なぜなら… ノートパソコンが不調で 対面の時に 携帯画面を みてもらうことになるから! それでやってみたら 画面が小さくて ご不便をおかけしたから。 やってみて分かること いくらでもありますね。。。 ⭐️ プリントアウトも アリですが うちにあった 小さいスケッチブックに 書いたら持ち運びもできるし #てぬ便 のような レイアウトも出来て わたしらしく出来る✨ と思いつき、 昨日からやり始めました。 実際の手帖を切り貼りしたり 写真を貼ったり。 シールも貼ったり。 楽しいぃ。 そして 自分の手で書くことで この手帖術の凄さを 改めて理解したり、 わたしなりの ポイントを付け加える事が出来、 いいアウトプットの 時間です。 ノートパソコンよりは 小さいけど これはこれで❤️ ⭐️ 11月10日日曜日 お昼ちょい前から 都内カフェ で。 終わったら みんなで手帖や文房具買いに そのままいきましょう!!! 2時間の講座 費用は1万円 分割も相談に乗ります。 来年の手帖を買う前に 買ってからでも遅くはない! 手帖が使いこなせない そもそも手帖を使わない でも頭の中パンパン、 何冊ものノートに書いてるけど でも頭の中パンパン そんな アウトプットに迷える牡羊ちゃん、 是非ご連絡を。 遠方の方✨ zoomでやりますよ。 #魔法の手帖術 #魔法の手帖術アカデミー

てぬ(幸せをお裾分けする528hzと色使いのヒーラー)(@misakokeshi)がシェアした投稿 -