この投稿をInstagramで見る

【目立ってナンボ精神は どこから来たのか?】 @asovista の 最新! #ヤバイめがね をゲットしたーーーーーー!!!! 昨日は 手元にないなら、 と断ったのに。 さよんせが わたしは買わないのに 見てほしいから、と 持ってきてくれて。 結局、 結局、 さよんせも狙っていた 赤をゲット!!!!! ⭐️ で、 目立ってナンボだよね! という話になり。 保育園の迎えの帰りに 考えたのです。 ⭐️ 詳しくは 保存した配信聞いてね❤️ ⭐️ やはり それは 中3のこの時期に 好きになった 米米クラブの影響だった。 高校受験あるのに ファンになっていいのか 悩みながらファンになったんだよね。 真面目❤️ ⭐️ 話はそれて。 でね、 「自分さえよければいい」 「60センチ四方は 君のステージだ」 とよく言っていた。 わたしはそれが大好きで 好きなように衣装を着て 好きなように 熱く熱く踊っていた。 それは確かに 自分勝手な発言だけど 実は実は裏を返せば 自分のアピール力とか 自分を出すことの大事さ を わたしは わたしなりに経験したんだな、と。 それが 潜在意識としてあって 色々やっていくうちに それを思い出したんだね。 だから いま、 楽しいんだな。 だから 楽しく投稿してるんだな。 米米クラブからは 脚を洗ったけど 彼らと出会うことが 必然だったんだな、と 思うのでした。 ⭐️ 光るのが 欲しかったの。 しかも大好きな赤❤️ さよんせも狙ってた赤❤️ 嬉しいな嬉しいな。

てぬ(幸せをお裾分けする528hzと色使いのヒーラー)(@misakokeshi)がシェアした投稿 -