インスタで繋がる仲間で
開催する
このイベント、
モノクロからカラーの世界、

アートと音楽の融合

というコンセプトで

朗読劇
創作ダンス
瞑想
アートパフォーマンス
作品展示
マルシェ

などなど

いろんなクリエーターさんが
集まって自分を表現します。


わたしが知ったのは、
今年の春。
途中から知りました。

見る側ではなく、
出店者として出たい!
でも販売は可能なのか、
そもそもわたしが出れるのか
よくわからず
見守りつつ
虎視眈眈とその時を待っていた
記憶があります。

魔法のターバンが
果たしてアートになるのか、
展示として成り立つのか
というか
魔法のターバンで
アートを表現しないと
「てぬ」じゃないのか?
違う方法がいいのか?
じゃあ、ターバンで何を表現する??

決まった後で
単なる販売にとどめたくないと
思いながらも
初めてのことで
腰が重くなってもいました。


春に
みんなの意見を聞いて
ラメラメや
やや奇抜な柄を
ターバンに採用した時に
自分も実は好きだったのを
思い出しました。

自分のキャラじゃない
損得を考えない
自分の好きを貫く
これまでにトライしてこなかったこと
をやってみよう!と
段々思うように。

頭の中にはソレがあるけど
果たしてうまく行くのか
やってみないと分からないのに
頭の中だけが
膨らんできて。
膨らみ過ぎたのか
目の前の事に集中してたからか、
また
腰が重くなる わたし。

ようやくようやく
1ヶ月を切ったあたりから
エンジンがかかり始め

オーダーをいただいた
魔法のターバンから
ヒントを得て…




こんな装飾を買い込み


そして
コラボ作品もあれよあれよと決まって
こんな布を買い込み



このキラキラ🤩は
ほんとにほんとに素晴らしいよっっっ!!!

そして



オーダーをいただきた
新しいジャンルの
魔法のターバンも
こうやって作り、

そして手縫いで装飾をし、

そのコラボの作品は






こーーーーんな、
布の組み合わせで作り始め。

先週土曜は
こちらで



布を絞りに絞って絞って絞って…


藍染にし、ダウンダウンダウンダウンダウン


何度も何度も
その日のうちに洗って
色落ちを落ち着かせて。
イベント1週間前に
よくやく!カット!!!!

ダウンダウンダウンダウン



そして
これから縫うのであります。


結局、
ギリギリ!!!滝汗ポーンゲッソリウインクデレデレ

やるよねぇ
ギリギリ好きよねぇデレデレちゅーニヒヒ

という、

イマ!であります。


頭の中のアウトプット、
さぁ、
「てぬ」は
どこまで出来るのか、
そして
みんなの反応が
楽しみで仕方がない
ドキドキで仕方がない

イマ!であります。