この投稿をInstagramで見る

【イメージできることは やれること】 17日癒しフェアで LICA&FUMITOさんの講演で ワークがあって 5次元になった時に やりたいこと、 を目をつぶってイメージして 相手にそれを話す、 をやりまして。 . その場にいなくても あちこちバーチャルで行ける現実… だとしたら そうじゃないとしても。 大好きなエジプトで ピラミッドや 神殿が見えるホテルで 作業をしているところに バイヤーがやってきて 作品を買い取り、 その場で 世界の布の問屋さんに行けて 欲しい生地が 手に取るように見れて 買いつける… . をイメージしました。 なんだか叶う前からワクワクした!!! そうやってイメージするだけで 嬉しくなった。 . そして @ny15ing が いま、台湾に買い付け遠征に行っている。 @gyogyo_lemon で売り出すアパレルの買い付けと わたし、「てぬ」とのコラボ作品を作るための布問屋回り。 写真や配信を見て ワクワクするし、 凄まじい量に 画面を前に 腹を据えていかないと グダグダになるのが 手に取るように感じられた。 (どこまでも真面目🤣) 今回は よっちゃんセレクトの布で あれこれ作る予定だけれど やはり わたしも行きたいんだよね。 よっちゃんと一緒に 行きたいんだよね。 その為の資金、 その為の家族とのこと… うん、なんとかする!! . その為にも いい作品を作って 沢山の人に気に入ってもらう、 買ってもらう、だ!!! . こんなにも早くやりたい! を現実にやろうとしてる… ドキドキするけど、 叶えたい!から 応援よろしくお願いします!!!! #てぬ #ドリンクホルダー #タピオカホルダー 今作ってるの!オススメ!! #魔法のターバン こちらもオススメ! 夏物はこの機会にセールにしよう! #癒しの手縫いライナー #528ヘルツヒーリング これもこの機会に沢山の人に受けて欲しいな。 #台湾 #台湾買い付けツアー #台湾布 叶えたいからよろしくお願いします

てぬ(幸せをお裾分けする528hzと色使いのヒーラー)さん(@misakokeshi)がシェアした投稿 -