この投稿をInstagramで見る

【サザエさん バレエ鑑賞する】 今朝 半身浴中に @yoshie_kobayashi_ballet バレエの無料チケットの ストーリーズを見て 行くことを決め。 それまでは ドリンクホルダー作り。  バスに乗り 電車に乗り パスモの残金が少ないので チャージしようとしたら。  財布がない…!!!!  やるよねぇ今日も。  帰りの交通費が足らないため その分をお借りした。  ありがとう!!!!  そんなバレエは初めて。 ストーリーズに 沢山あがってるのを 見ているので 衣装の煌びやかさは 知っていたけれど。  素晴らしいねぇ… チュチュに 色んな飾り つけていいんだね。 それはわたしの思い込み、 踊りに支障がなければ なんでもアリ!!! を見せつけられました。  マレフィセントの衣装なんて スリットが入ってて もう…妖艶なんですよっっっ  ジャンプの高さとか 手まで伸びやかなフリとか わたしには ありえない角度の動きとか 興味深い可憐さでした。  作品作りに 素晴らしい刺激✨いい時間でした。 #魔法のターバン #てぬのターバン #癒しの手縫いライナー 誘ってくれた よしえ氏も愛用❤️ 絶賛でした❤️ #バレエ鑑賞 #眠れぬ森の美女 #あんな衣装作りたい

てぬ(幸せをお裾分けする528hzと色使いのヒーラー)さん(@misakokeshi)がシェアした投稿 -