義母への誕生日プレゼントを

手持ちのポーチと

布マスクにしまして。




久々にポーチをみたら

どれもキラキラしてて可愛い😍の。


これを作っていたのが

年末から今年にかけて。

まだ最近の事なんだけど

あの時の

なんというか

何も知らずに

ただ楽しく作っている感じが

感じられて

なんかもう凄いなぁ❤️

ってただただ思いました。


このポーチに

サプリをいれたら

味がかわった!

(生きた発酵サプリ)

波動があがった、

手帳を入れたら

願いが叶った!

たまたま買ったのに

サイズがピッタリ!!


と好評なのです。


ポーチの為に買ったり

余った布で作ったポーチ。

今はもう手元にない

思い入れのある生地ばかり。

ワクワクで作ってるからこその感じが

まだまだ色褪せてない

このポーチ!!

残りあと4つ!


一つ目。


その裏。斜めがかわいい😍





二つ目。

こちらはスナップボタン。



その裏。黄色がインパクト!!




その三。

こちらも黄色がインパクト。

違うストライプの生地がいい感じ。




その裏。

鹿とランプの生地がいいアクセント




その四。

ちょっと小さめ。 

お化粧ポーチやペンケースに!





気になる方は是非ご連絡ください💖