遂に遂にゴールデンウィークは
今日で終わりますね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

(書いててアップしてなくて
今更ながらそのままアップしますw)

この連休は、
作って売ってのお休みになりました。

27日のラムーンフェスに続き、

4日にはハピカフェマルシェへ。


ダウンダウンダウン



今回で3回目。

マルシェの出店もこれで6回目になり、
ディスプレイも
やっと固定してきて
準備もそれほど慌てず。

27日以降作った魔法のターバンも
色々持っていきました。


ディスプレイの写真…撮り忘れ。
ラムーンフェスと同じ感じでした。


で。

前回のそのラムーンフェスで
自分史上最高の売り上げ
になっての今回の出店…

連休中、
どこまで人が来るか分からないので
勢いがあるとはいえ、
目標は、
「魔法のターバン五本売り上げ」
と当日なんとなーく感じてました。




前回を更に上をいく
売り上げになりました!!!!!!

しかも!

出店前から
お目当ての方がいて
(ほかの出店者さん)

そして!!

二本お買い上げの方が複数いて

更に!!!

以前を知ってる
ほかの出店者さんや
ハピカフェスタッフさんから
「新しくなった!」
とほめられるし、

手縫いの布ナプキンリピート買いに
来られた方もいて…

幸せな時間でしたラブラブラブ


出店早々、
お客様が「てぬ」に来る、
なんて初めて…爆笑


いつもいつも2、3時間
ボケーっとする時間があったもので、
こんなにお会計をする機会があるの
初めてでビックリ‼️

ヘアターバンを
「魔法の」ターバンと言うようになってから
ほんとに魔法がかかったように
意識や現実が変わってきてるとは言え、
ここまで変わった自分に
驚きを隠せません。。。


でもね、

バカスカと
目の前で
売れていく様は
ほんとに
気持ちがいいーーーーー!!!


自分の作品を
沢山の人にしたり、

あーでもない
こーでもないと
悩むお客様に
「ちょっとまとめて買ったら
お安くしますよ」なんて言って
「商売上手」」
て言われたりw

ターバンを着けて
変わる姿を見たり


もヤッパリ楽しかった!!!!!

この人にはこれ!
っていうのが
見つかる瞬間もあって。

あの時
「これは私じゃない」
って言われた意味がよく分かります。

似合ってたけど
ちょっと違うから
これはほかの人が買うんだと思う、
と言われた
魔法のターバン、
違う人が着けて
買っていくんだよね…
まぁ当たり前なんだけど、

そうか、
このターバンは
この人に買ってもらう運命だったのね!
って。


そういう巡り合わせを体感できる
マルシェ、対面販売は
やはり楽しい。


次回は8日の
ええじゃないか文化祭!!!!

新作の
ラメラメやブッダが売れたので
急いで仕上げたり
新しいのを作ったり。
8日にお目見えするか分かりませんが

昨日今日と
この連休の終盤も
作業をして過ごしたり。
ありがたいことです。


マルシェの時間…
いろんな所に
魔法のターバンをつけた
お客様や出店者さんがいて
それが嬉しかった。

先月20日のイベントで
魔法のターバンをつけてもらった時のほうが
沢山つけていたけれど
今回は
選んで買ってくださった方ばかり。

そのエネルギーは
20日とは違っていたかなー。
どっちもステキなエネルギーだけどね。

そういう、空間が
8日のええじゃないか文化祭でも
広がりますように。
うん、広がるなー💖

楽しみです。



ハピカフェのブログで
ターバンを売るのを見て
狙っていた
カラーセラピーのまんちゃんさん(真ん中)と
そのセッションをうけにきたお客様と。

2人とも2本ずつのお買い上げ!!!
ありがとうございます😊


この三色は
個を大事にする色。
三色ともそれって
わたし…どんなだけよ!!w 


そしてどのカードも
ドンピシャでビックリ‼️


すだちさんのお抹茶と
アミダさんのアップルタルト。
満喫💖