3月の

ハピカフェマルシェで

隣になったヒーラさんが

教えてくれた

宇宙カフェ ラムーン。


ここは、

チャリで15分の距離にあるんです!

しかも初出店さんは

優先的に出せるとのこと。


ということで出てきました。


しかもね、

お弁当付きなの!!

すごくない???


ハピカフェみたいに

エネルギーがよくて

ゆるみますよーとは聞いていたけど

ここは…素晴らしい✨









いたるところに

ヒーリングなものがあって


そして

宇宙人が

素粒子が喜ぶ

青いおにぎりや




ミントティー

そしてパン。

食べたアップルパイが感動するモノで

おすそ分けしてもらった

ミントティーが驚愕だった!!

.

ですが。

開始してすぐは

ほんとに全く人が来ず。

来店者さんに

お声がけしたけど

殆ど反応がなく。。。ショボーン


まぁ、

前回もそうだったから

慣れたというか

諦めたというか。

そんな心境でしたね…




だから

出店者同士で

セッション交換しましょう

ってなって。

色んな話をしつつの

セッションは

楽しかったし

色んなアイデアやアドバイスもらって

なんかそれで満足してしまった。


そんな中で

出店者さんからの 

反響が素晴らしかった!!!!!


物販はわたしくらいしかいないし

このカラフルさで

つけると緩むという

謳い文句に興味を持ってくださって。


それで

あれよあれよという間に

売れました…えーん笑い泣きラブ照れニコニコ爆笑ニヤリウインクおねがい


しかも初が

白龍使いさん。


二本使いもいいですよ!

ってなことで

二本お買い上げ💖




ヒーラーさん、

宇宙人御用達の

魔法のターバンってことね✨

と納得。

.

で。

自己

過去最高の

売り上げに

なりました💖💖💖💖💖💖💖

2、3時間売れないし

スルーされるし。


でもいつもより焦りはなくて。

なんか売れる気がしたんだよね。

そして

ふと、「五本売れたいな」とは思ったけど

それよりもこの空間を

楽しもう!にしたら売れた!!

.

でも。

やっぱり「売れた!!」

よりも

「頭がスッキリする」

「軽くなる」

「どれにしようか悩む」

「ヒーリング効果すごい」

「触ってるだけであったかい」

という言葉と

つけた時の表情とエネルギーが

なによりも愛の循環だなーって。

今日もまた思いました。

.

だからね、思うんです。

このターバンと

布ナプキンの良さが

分かる人がくるところで

披露すればいいんだ、

って。


やみくもに

市民向けのマルシェに

出てもいいけど

無駄なエネルギーを使うのかもな、

って。

市民向けこ

その時はその時の

売り方をすればいいだ、って。

.

そしてヘナと龍体文字作家さんを知り、

龍体文字は自分でも

書けるらしいことがわかり、

オススメの本を教えてもらい




この上に座るだけで

やばいーーーーーーー!!!!




ソッコーで注文!!

フラワーオブライフに続き

これもまた作品に

取り入れたらヤバイ!!!!!!!

他にも

ディスプレイの仕方、

色の使い方

色の持つ意味や力なども

色んな方から教えてもらって。

.

マルシェって

そういう出店者同士の交流が

目的だったりするんだなー

って。今回も思いました。 .

次回は4日の

ハピカフェマルシェ。

色々経験して戻ってきた「てぬ」が

見せられそう。

楽しみーーーーーーー