.

月曜にあるお話会があり

ターバン即売会が行われまして。

わたしが帰ってから

やっぱり買う!と買われた方が

後日、報告をしてくれたんです。

.

さよんせさんののヤバイバッチと

わたしのターバンをして

夕飯過ごしたそうで。

そこで久々に夫に甘えたんだそう。

いつもとあからさまに

様子が違うのになんの反応もせずに

いたんだけれど

一瞬、口角があがったのを

見逃さなかったそう。

.

自分の女の部分を

蓋していたのが開いていく…

そんな感想をいただきました。

.

そのお話会の内容や

そのほかのこともあって

そんな事になった訳ですが

その変化の一端を

わたしの「魔法の」ターバンが

担ったのかと思うと

こみ上げるものがありました。

.

「魔法の」と名付けてから

ほんとに効力がパワーアップして

きています。

装飾物としての役目もあるけど、

頭がゆるんだりスッキリ軽くなったり、

自分の可愛さ、エレガントさを

思い出したり

それでエネルギーが変わったり…

ほんとに素晴らしいなー。

感謝だなー。

いろんな人がつけてくれるようになり

ヒーリング効果を

感じてくれる人が多くなって

改めてターバンのよさを感じている

作者なのであります。




遂に!

マルシェのディスプレイ用に

頭のマネキンを購入しました!

「ルーシー」って言いますラブ