遺伝子や細胞の修復をする
究極の癒しエネルギーである
528ヘルツを
手に込めて
一針一針縫う
癒しの手縫い作家 てぬ です。
 
今日は
アトピー性皮膚炎の受診にいくはずが、
起床すぐにトイレが詰まってしまい、
予定がおじゃんになりました・・・・・
 
マルシェのこととかしましょう!
ってことね。
 
 

わたしが「てぬ」になったのは

去年の11月末。

本格的始動は今年に入ってからになります。

その、その前の

「てぬ」になるきっかけになった

布ナプキンとの出会い、

そして布ナプキンを作るようになったきっかけが

ここに書いてあります。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

そして。

 

幸恵さんの布ナプキンが

縫い終わった去年末に

自分の好きな布で縫って売ろう!と

「てぬ」が出来てからなのか

その前なのか

具体的な経緯をすでに忘れてしまったけれどw

そう思うようになり、

始動しはじめました。

 

そして年明けに

やっと売るだけの量が縫い終わり、

そしてハッピーカフェの常設マルシェへの出店権を

獲得したのであります。

 

幸恵さんのStellaの布ナプキンを縫うようになって

丁度1年・・・・・

こう変わってきました。

 

そんな「てぬ」の布ナプキンが買えるのはこちら!

 

てぬ ウェブショップ

 

これからはちょくちょく

作品のこと、

布ナプキンの使い方なども

書いていこうと思います!

 

よろしくお願いいたしますラブ