いま、わたしの中で熱いのは
ヘアターバン。

先週にミシンが修理から戻ってきてから
一気に作成をしていまして。

先週作ったのがこちら。



これも。




そして
花見をしながら仕上げもしたよ。

先週作ったのは
手縫いを沢山してるので
いつものよりエネルギーが入ってます💖



そして
ミシンで縫ったのがこちら。

この分厚さ!!
100枚以上縫ったかな。


そして。
ゴムの部分の布に
フラワーオブライフのはんこを
おして…


あゆさんと一緒に縫いました。
電源と返し縫いのボタンと
糸切りと
布おさえと
まぁ忙しい。
わたしはそれをサポート。
多少イライラハラハラ。


そして、
そのゴム部分を使った布を利用した
ヘアターバンがこちら。
今週はじめにこれだけ作成。



これはこども用。
いちご柄の反響が
某所で大きかったので。
甘めのを作ってみました💖


そして今日、
読んだ本に
こんな記事が……!!!!


この三色、
ヘアターバンに使ってるよーーーー!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そしてそして。
フラワーオブライフのはんこをおした
ヘアターバンも作りましたが
わたしの作りたい感じにはなかなかならない…ショボーン

ので!!!
作ろう!と




白地に金色のインクでおしてみた!
これをスキャンして
布をオーダーしてみよう!と。
どうなるかなー楽しみだ。

だがしかし。
仕上げを待つヘアターバンが
ダンボールから飛び出すほどあるよ…

そっちもコツコツやらないと、です。


そんな「てぬ」は
今週末、
地元川口のマルシェ
「ファーマーズマーケット川口」
に初めて出店します!!!



オシャレなチラシ。

初めてこのチラシを見た時から
ずっと気になってたマルシェで。

駅から遠目でなかなか行けず。
年明けにやっと
データー収集の為に2度行ってきて。

そして出店です💖

これからディスプレイは詰める感じ。

土曜は晴れるようなので
お近くの方がおりましたら
是非、よろしくお願いします!!!!