遺伝子や細胞の修復をする
究極の癒しエネルギーである
528ヘルツを
手に込めて
一針一針縫う
癒しの手縫い作家 てぬ です。



今月の出店はこちら

ダウンダウンダウン


初出店枠で優先的に
出店が決まりました!!!!

ありがとうございます😊😊😊

ここのことは、
2月のハピカフェマルシェで
お隣になった方に教えてもらったのが縁で。

うちからも近めなとこに
宇宙なカフェがあるのねー
くらいで
ラムーンさんをフォローしていましたところ、
6月のイベントをしり、
そして今回のイベントを知り
参加となりました。

有難いことです。


わたし以外はセッションの方が多いし、
ラムーンには行ったことないし
知り合いいないしで
お初ばかりですが。
わたしの作品を見てもらう場
知ってもらう場と位置づけて
やってこようと思います。

そして。
今週末はこちら!!!

ダウンダウンダウン



ファーマーズマーケット川口!です。

このお洒落なチラシを見たとき
いいなー
いつか出たいなーと思っていました。
でも、サイトを見ても
出店者をどう募集してるのか
出店料金も分からず
そしてうちからは行きづらい場所だったので
なかなか行けずにいました。

でも3月に
ここに行った時に
久々にサイトを見たら募集をしていて
それで出店が決まった、という訳です。

川口にある、
大泉工場で
毎月行われているマルシェで
今回は一周年記念だそう。

マルシェ出店のデーター収集で
2回来ていたここに出店とは…

なんだか有難い話です。
アニバーサリーな回に出れるし。

という感じで
「てぬ」、やって行きます。