先週の土曜、
代々木公園で
春風というイベントがあり
行ってきた時に言われたことがあって。

「魔除けになるヘアターバンや
布ナプキンがあったらいいのに」  

その前に。
その人が持ってきた
ご神託カードを引いたら




なカード。

神聖幾何学と書いてありましたの。


魔除けというよりも
お守りになるといいな、とのことで
神聖幾何学を調べてみたら





あれ…???

この「クスリ絵」の本って
わたし持ってるじゃん!!!w

はい、わたしの主治医の本です。

そうね…これ、神聖幾何学だね、
と今更ながら思いました。

ということで。
フラワーオブライフがいいな!
消しゴムはんこを彫ることにしました!!!

コンパスで書くことが出来るのですが、
持ってるコンパスは
軸がぶれてしまうもの…
検索して
フリーハンドで書く方法があったので
それで書いてみました。

直筆、手彫り。
わたしらしいウインク






一緒、どこを彫ってたか
わからなくなるw




直径10センチと大きく
同じ模様がひたすらなので
思ったよりも簡単、
むしろ楽しかったーーーー爆笑爆笑爆笑

これを
ヘアターバンや布ナプキンの
布の見えない場所に
おしてみようと思いますウインク