突然ですが!!

 

 

このフロントフェンダーなんか短く見えませんか?えー?

一応取り付ける位置は合ってるのですが(と言うか定位置などない...)

 

 

何かこうオフロードって言うともっと長いイメージがあるので

少しフロントフェンダーを前に移動します。てへぺろ

(くそう...これだから安物は...)

 

ホースバンドでつけてるだけなのではずすのはめっちゃ簡単

掃除しやすくて良いね!!グッ掃除したことないけど!ゲロー

 

 

ボルト4本と結束バンドを切ればステーもはずれます。チョキ

 

 

うお...さびてるぅ~ガーン

 

前に空けた穴の後ろに新しく穴を開けるので穴だらけになってしまいます...

とりあえずパテで埋めておきます。真顔

 

 

でもこんなもんで穴が隠れるはずもなく...汗

仕方がないので上からプラ板を貼ります。あせる

 

 

ホームセンターで売っている発泡プラ板300円チョキ

少しぶ厚めなのでカッターナイフでは切れませんでしたので

電動糸鋸で切ります。のこぎり

 

つぎは超ミニ電マ!!ではなくリューターでバリを取って...

 

大分雑ですがまぁ...見えにくいしいっか...と接着剤で貼り付けます。

黒じゃなくて白にすればよかったかな...オセロ

 

 

このあと穴を開け取り付けて完成ですお疲れ様でした!!

(でもこれ...途中工程書く必要あったのかな...滝汗

 

ぼくのかんがえたさいきょうのばいく

 

・燃費がいい

・取り回しがしやすい(すり抜けも余裕よォ!)

・(高速とかに乗らなければそれなりに)速い

・荷物が結構載せれる

・どこでもいける(それなりの悪路でも走れる)

・かっこいい(ぶっちゃけかっこいいと思ったことはあまりない...)