バイクの弱点...それはずばり収納力の低さ!!ゲロー

ということで前に無理有りつけたキャリアもあることだし

見た目を犠牲に箱でも付けようかな...と思い2りんかんへ

 

すると...

 

あるではありませんか!しかも見切り品で1つしかないけど安い!

一応我等がアマゾンさんで値段を見比べる...(これ重要真顔

 

アマゾンさん料金で9000円ちょい

 

よし買おう!と購入してきました。グッ

 

 

大きさも大きすぎずいい感じです。

とりあえずキャリア部分に取り付けます。

なかなか悪くない仕上がりになりました。チョキ

これでちょっとした買い物やグローブなどの小物をしまうことが出来ます。

 

しかもこれチャックを開けると膨らむんですよ!

これで14ℓぶん入るらしいです。

 

そしてかばんを後ろにつけると何か前が寂しい気が...汗

ということで楽天でポチット ナックルガードを注文

(こんなことしてるから毎回お金ないんだけどね!ニヤリ

 

今回は

ユニコType 白 というものを購入しました。

お値段格安の1050円

コメント欄には加工が必要とありましたが

FTR223には普通に取り付けることが出来ました。

 

 

やはり1000円なのでかっこよくはないですはい...

5000円位するものより明らかにちゃっちいです。

まぁ無いよりマシかなと言うことで!

何しろ真冬の山道はまず指先からしんじゃいますからね

これで軽減できればいいですが...えー?

 

色も驚きの白さで色が微妙に合わなかったので

ラッカースプレー白で塗装しました。ニカッ

 

※画像のものは塗装前です。

 

あと我等がアマゾンさんで安いメーターバイザーも購入したので

届いたらUPしたいと思います。

 

(どんどんオフロード化するFTR先生...叫び