私は運動が苦手なんです。。

ストレッチは毎日しているんですが、それだけでは痩せないですよね。。

でも、食べることを制限するのは、大変なストレス!

夫と相談して、何度か喧嘩もした結果、食生活の改善してみたら、

沢山野菜やお肉を食べて満足してるのに、体重や体脂肪がストンと落ちました🎉

その食生活のメニューはいたってシンプル♪

その一部を紹介しますと・・

こちら

 

 

 

 

 

あまりお値段が高いと生活費が高くなるのですが、そこまでお高くないので

続けやすいんですニコニコ

 

白米⇒玄米に変えただけでも素晴らしい成果へ繋がりますので、

ご自身の身体の健康やダイエット成功のためにも

食生活の改善をしてみましょう

 

 

 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部