おはようございます✨
グルメやスイーツに目がない
ミカですキョロキョロ

脳からの食べたい欲信号が止まりません~(笑)

毎日楽しいのですが、ある程度食欲に

制限速度かけないと大変なことに😱

さて毎週通っているイオンのスーパーで

オリジナル生ビールが新発売!




その名もトップバリュ、
「プレミアム生ビールピルスナー」

トップバリュから満を持して登場した、麦芽100%の生ビール。

疑いから入る、私たち夫婦。。
本当に美味しいの?
まずいんじゃないの?

疑問と不安をよそその夜、
飲んでみましたので、
感想レビューを紹介します。

プレミアム生ビールの特徴・旨さ



 

華やかな薫りと心地よい余韻

3種類の高価なホップをふんだんに取り入れ50%使用。

麦芽100%ピルスナータイプ仕上げた、至極のビール。

特徴をみる限り、喉が乾いてきました(笑)😅

グラスにとくとく入れる様見ますと、綺麗な麦色で期待が高まります~✨

綺麗にビールを注いでもらって早速一口ゴクリ。

飲んだ最初の印象は、美味しくない?まずい?と一瞬、思いましたが、

薫りを感じながら程よい飲み口で美味しいラブラブ

泡立ちも丁度よいですね✨



 

私が好きなピルスナー感がまた高級感を醸して美味しいです😃

強いて追及するなら・・

ビールは辛口ビールが好きな夫婦。
アサヒビールを好んで
飲んでいますが、敢えて1つ意見させて頂きますと、

飲んだ時ののど越し感や飲んだ後の麦感が

もう少し感じられると生ビール飲んでるなー、と思いました😅


プレミアム生ビールまずい?結果


168円(税抜)でこのクオリティーは、お得すぎます!


華やかなや飲み応えも充分感じられますので、

生ビールを楽しみたいからにはオススメです✨

トップバリュのプレミアム生ビール、まずくありません!
とても美味しいです☺️

意見を夫婦でしゃべってる間に事をグ

ビグビ飲み干した私なのでし(笑)

美味しい食事って幸せ♪ 

 

身近な美味しいグルメやスイーツ、最新コスメなど

もっと紹介していきますね(⌒∇⌒)

フォローしてね

 

人気の食品がどれも1000円以下でお試しできます♪

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 
 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ にほんブログ村 美容ブログへ