おはようございます☕

 

手抜き主婦のミカです飛び出すハート

 

久しぶりの投稿・・・なんですが、タイトルにあります通り、

ちょっとムっとしておりますえー

 

業務スーパーで商品が売り切れ続出の危機!

私たち夫婦が目をつけて購入する品々がなぜでしょう・・・ショボーンショボーン

1~2週間後には、かなりの勢いで売れており

商品によっては、売り切れ・・ガーン

 

今、アラフォー主婦のミカがドハマりしている人気の輸入お菓子3選を

紹介します。

 

※業スーで爆買いしないでくださいね💦

 

主婦絶賛!業務スーパー人気の輸入お菓子3選


ー第1位ーエスプレッソサブレ

 

 


ー第2位ーフロリーニのビスケット

 

 


ー第3位ーバナナチップス150g

 

 


 

主婦ミカが美味しすぎてリピ買いしている輸入お菓子3選です!

 

一つずつ解説していきますキューン


1位のエスプレッソサブレは、

 

 

 

オトナすぎる苦味にドハマりー---

キューンキューンキューン

 

オトナの苦味で止まらない美味しさ

 

ついつい毎日食べちゃいます爆  笑爆  笑

 

本当に苦いので、ダークなコーヒー味や苦いのが苦手な方は

お控えください(;^_^A

 

病みつきになったアラフォー夫婦。。

 

家にストックが3箱おいてあります(笑)

先週、業務スーパー行きましたら、残り1箱しかなかったんです

(~_~;)

 

あれだけ沢山置いてあったのになぜ??

 

 

美味しさに気づいちゃった人が出てきたんですね‥

今週行ったら、買い占めてこようかしら・・。

 

第2位のビスケット3種類!

 

 

 

 

3種類すべて食べてみましたが、

夫婦のお好みは2種類ですね。

 

  • ヘーゼルナッツ&ココア味
  • クランベリー&セサミ味

日本のお菓子って、高い技術や色々と使っているので

美味しんです♪

 

一方で海外のお菓子は、規定があったりとあり、

シンプルなお菓子や料理が多いみたいなんですキョロキョロキョロキョロ

 

そのシンプルなビスケット味が、後引く美味しさで

止まらないんです~飛び出すハート飛び出すハート

 

これも残りわずかでしたので、今週行ったら

ストック買いしてきます笑笑

 

 

そして第3位のバナナチップス!

 

カルディや他のスーパーでも比較してきましたが、

業務スーパーのバナナチップは、一番量が多い飛び出すハート飛び出すハート

 

そして、裏面をみて原材料をチェックしてから購入するんですが

余計なものが入っていないキューンキューン

 

 

以前は、黒糖バナナチップスを購入していました。

このバナナチップスに出会ってからは、3袋目!

 

シンプルに美味しいので困っちゃいます笑

 

ついつい食べ過ぎちゃうので、控えてはいるんですが、、

2枚だけね、、と夫婦で言い合うんですが、

フタを開けてみたら、5枚食べてました笑笑

 

それくらい美味しいバナナチップスキューンキューン

 

このベスト3は、健康志向なソブログ夫婦が食べ続ける

お菓子ですので、もし見つけましたら、一度は食べてみて

くださいませクラッカークラッカークラッカー

 

蓼食う虫も好き好きなので、一概に美味しいと感じる方が少ないかも

ですが、健康で美味しいとなると、ハマりますよ~爆弾爆弾爆弾

 

来週行ったら、まだ売っているんでしょうか・・

業務スーパーのチェックは欠かせません!

 

美味しい食事を食べて素敵な1日をお過ごしください(⌒∇⌒)

フォローしてね

 

健康食品やコスメ、化粧品が無料~500円で試せる!

ダウンダウンダウン

 

暮らしに花を添える生活情報を発信

ダウンダウンダウン

 

【ドッグフードで迷ったら参考になるサイト】

ダウンダウンダウン

 

【だめんず夫が劇的に変化!?】

ダウンダウンダウン

 

 

ファンデ時間がスキンケア時間になり24h美活✨

ダウンダウンダウン

 

テレワークやネット回線で困ったらポケットwifiでオトクに

ダウンダウンダウン